2011年07月12日

川村明宏  ジニアスeye 購入者の声

川村明宏さんのジニアスeyeのホームページに掲載されている体験談の中には、


視力回復のヒントになるものがいくつかありますので、ここで紹介したいと思います。



長野県 持田 勝さん 28歳
視力が悪くて右0.03左0.01の状態です。メガネとソフトコンタクトを使っていますが、最近はメガネばかりです。しかし、メガネでもコンタクトでもかなり眼が疲れるので付けるのが嫌だなと思っていました。そこで何とか視力を回復させようといていました。でも、手術だけは絶対に嫌でした。

川村式回復法がレーザー手術と同じ効き目があると聞いたので試してみたのですが、本当に同じ、それ以上の効き目がありました。今裸眼です。視力は左右0.8まで回復しました。



愛知県 近藤 孝太さん 19歳
僕は視力がすごく悪くコンタクトをしています。でも、最近コンタクトをするのがめんどくさくて困っています。しかしコンタクトをしなかったら見えません。そこで視力が回復する方法を探していました。

川村先生のマニュアルを見つけたときは、迷わず買いました。実践してコンタクトがいらないようになって、生活が楽になったことに感謝しています。





1日15分程度のトレーニングで、安全に視力を回復することができる方法がこちら






posted by 川村明宏 at 21:03| 目が良くなるトレーニング 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。